歩み寄り

日本🇯🇵+インドネシア🇮🇩=??

結婚式

Assalamalaikum アッサラームアライクム

 

 

昨日は待ちに待った友達の結婚式!

花嫁姿、とっても綺麗でした。

 

別にスピーチをするわけでもないのに

朝からソワソワ ドキドキしていた私。

初めての結婚式だったので色々と不安でしたが、ロッカーの使い方を間違えた事以外は特に問題なく終えることができました!

 

結婚することを決めた時から

結婚式をあげるまでの期間

きっと色々な事があったんだろうな〜と思ったら感慨深かったです。

 

両親への手紙を読んだときには

もう目がウルウルしてしまいました。

娘・息子を送り出す親御さんのそれぞれの想いが伝わる素敵な式でした!Alhamdulilah 

 

f:id:flowerbell25:20181105014309j:image

 

結婚をして 二人三脚でこれからの人生を共に歩んでいく2人の姿を見れたことは、とても幸せなこと。

 

そして

結婚する意味を改めて考えさせられる機会を頂きました!

f:id:flowerbell25:20181105185458j:image

結婚とは

どれだけ自分のエゴを捨てて

相手の立場に立って物事を考えられるか。

そして2人でありとあらゆる困難に立ち向かっていく決意をすることなのでしょうね...

 

 

p.s.

f:id:flowerbell25:20181105014939j:image

↑とても気に入った今回のヘアアレンジ

髪を洗うのが心苦しかった

 

 

Assalamalaikum