歩み寄り

日本🇯🇵+インドネシア🇮🇩=??

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日常〜part8〜

Assalamalaikum アッサラームアライクム 思い出の味を求めて 南船橋のららぽに行ってきました。最後にららぽに行ったのはいつだったか忘れてしまいましたが、行かない間に若干の改装があったみたいです。ただでさえ広いららぽ。地図が苦手な私は、いつもピピ…

1年越しの...

Assalamalaikum アッサラームアライクム ついに! 東京ドイツ村に行く夢が叶いました〜 お母さん・お父さん・ピピとお休みの日を合わせてお出掛け! イルミネーションは夕方以降が良いだろうと言うことで、お昼過ぎに木更津のアウトレットへ。 がしかし! ブ…

新居探し

Assalamalaikum アッサラームアライクム ここのところ、新松戸にある不動産に足を運ぶ日々が続きました。 というのも絶賛ピピの新居探し中です! 今までは 日本人ではないピピが日本の不動産を通して家を借りるのは難しいので、ベトナム人が経営する不動産を…

ユニークな発想

Assalamalaikum アッサラームアライクム 今年もピピが年賀状を送ってくれました。 去年もお互いに送りあったのですが、今年の年賀状はなんと!!! 父、母、弟、ばーちゃん、私 それぞれに書いてくれました。笑 宛名は全部私の名前だったけど 同じ宛先に5枚…

明けましておめでとうございます🎍

Assalamalaikum アッサラームアライクム みなさま 明けましておめでとうございます 毎年のごとく、実感ゼロのままクリスマスを迎え、誕生日を迎え、お正月も迎えてしまいました...もう2019年! でも2018年の年末はいつもとは違う感覚を味わいました。 世間一…