歩み寄り

日本🇯🇵+インドネシア🇮🇩=??

日常〜part8〜

f:id:flowerbell25:20190129005101j:image

Assalamalaikum アッサラームアライクム

 

 

思い出の味を求めて 南船橋のららぽに行ってきました。最後にららぽに行ったのはいつだったか忘れてしまいましたが、行かない間に若干の改装があったみたいです。ただでさえ広いららぽ。地図が苦手な私は、いつもピピナビ任せ。

 

 

もちろんピピは大好きなカルビ丼も食べました。お給料が入ったので1ヶ月に一回の自分へのご褒美だそうです!1月もお疲れ様。

 

 

私たちがピーナッツスムージー🥜を初めて飲んだのは約1年前。あの日は私の物件探しと職場の偵察を兼ねて千葉を探検した日でした。

 

ピーナッツスムージーのピーナッツ感がすごくて感動したことを今でも覚えています。

 

ららぽの近くにあるIKEAは 私が一人暮らしをするにあたり家具を買いに行った思い出があるし、スムージーを飲んだら余計に思い出が蘇りました。

 

今月末にはピピの引越しがありますが

1年でも人々の生活は変化があるものだな〜なんてしみじみ思います。

 

たった1年。されど1年。

 

 

2月からは私も固定シフトになるので

ピピと休みを合わせて、やりたい事リストの一つであるハラールレストラン巡りをしたいと思います。まずは牛肉ラーメンかな?とても気になっているので。

 

それでは

Assalamalaikum